はてなダイアリーの気になる日記

「SHO.@バトルギア3Tunedとか車とかその他の日記」
 http://d.hatena.ne.jp/SHO2/

SHO.さんを発見。はてな繋がりでよろしくお願いします。
ドーム大会に行ったのも懐かしいですね。
大会レポートをはてなに持ってきました(^^) 
http://d.hatena.ne.jp/panda728/20030815


「麺面日記」 http://d.hatena.ne.jp/menmenmen/

バトギ繋がりではありませんが(笑
活動範囲が奈良だったり、高井田だったりと、
私と近いので、妙に親近感が湧いてます。おまけに麺好きとくればなおさら・・・(^^;
長瀬の「豊や」は是非チャレンジしたい。

私のお気に入りは小路の「麺屋」のお持ち帰りですね
高井田系の化学調味料ブーストは時々食べたくなるので
そういうときは、ここでお持ち帰りします(^^)