セントラルサーキット見学

こなまずさんとセントラルサーキットへ行ってきました。
岡山かと思ったら兵庫県なのね(^^;
想像してたよりも近かったですね。これならモーターランド鈴鹿へ行くのとたいして変わらないか、こっちの方が近いぐらいですね。

最近体力落ちてるので、午後になると立って見学するのがつらかったり(ばく
次回からは折りたたみのいすを持ち込みの方向で(^^;

最後の方で見たFDが、やけに速かったのが印象的だった。
ストレートで鬼のようにシフトチェンジしてたので、中身からして相当な化け物なんだろうなと想像してみたり。

ハチクロ劇場

セントラルサーキットは早めに切り上げて、大阪へもどりました。
帰路ではこなまず号でハチクロ*1劇場開幕。
これは面白いですね。全体的にテンポがよい。それと間にはいってくるポエムがおもろい。さらに挿入歌が好きな感じの曲が使われてて、聞いてて心地よい。小技も効いてそうなので何度見ても楽しめそうなデキですね。
これはTVの前でがっつり見るよりは、車内で流してなんども鑑賞するほうが楽しめそう。

200℃

大阪にもどって針中野で1時間ほどバトギ。
1時間で体力の限界を感じて晩飯を食いに200℃へ行きました

注文したのは以下の三種のハンバーグ。

葱塩だしソース・味噌風・トマトデミグラスソースです。

なぜ2人なのに3種もあるのかナゾですが(笑
私は味噌風でいただきました。いい味してました(^^)

17:30ぐらいに入ったら、簡単に座れましたが、18:00には待ちができてました。
確実に行くなら17:00の開店と同時に飛び込む方が無難のようです。>碓氷峠さん