夜遊び@WML

今日は夕方までは人が多かった

いまいち曲がりが足りないのかタイム的にはなかなか伸びず
周回数は安定しているがもう一工夫欲しいところ

しかし夕方に一度急に路面がつるつるになったようにスロットル入れるとリアがすべりだしてあせる
しばらく集団ではしってるとマシになった

そして夜になると急に人が少なくなってカーペットコースは貸し切り状態

淡々と1人10分走行の練習。目標タイムはベストのコンマ4落ちで
周回数数えてたけどどこかで集中力が切れてなかなか完走できない

しかしタイム的には周回重ねる中でどんどんよくなっていくので楽しい
最終的にはかろうじて大台突破ですっきり

モーターにもうあと一押しあればいい感じになりそうなのだが、7500kvはいまいち伸びが足りない。
バックラッシュがあやしいので次はなんとかしたい