夜遊び@WML

今日は黙々とセット出し
ようやく周回が重ねられるレベルにまで安定してきた。

こんなに周回重ねたのはいつぐらいぶりだろう。
楽しすぎて5パックほど、電池が切れるまで周回重ねて遊ばせていただきました。すみません。

燃費的には、246だと8分ぎりぎりだったがイーグル電池だと10分持った。
モーターも熱くならないので灰色モーター(7500)はできる子
ICSめいいっぱい上げてもいけるが、もうちょっと上が欲しいかも。
8500ぐらいが欲しいかも

セット的には結局デフ一式を新品にしたのが効いた模様(w
つかってたボールデフがゴミでした

しかし、この安定感なら
実は金色モーターもいけるんじゃないかと欲がでてきた