1ポンドのステーキ・ハンバーグタケル

連休もぼちぼち仕事でしたが、
今日はJMPさんと肉アニキさんが台風のなか大阪来られたので、こなまずさんと合流して晩飯でも

前から気になっていたお店、西中島の『1ポンドのステーキ・ハンバーグタケル』へ。

1ポンドステーキの看板など肉イチオシの店でした。


店内へは待たずにはいれたけど、我々でちょうど満席。その後10人以上行列できてたようです。

店内は想像以上に肉屋さんでした。
ステーキメインのようです。

最初なので色々食べたいのでお得なプレートにしてみた。

ステーキ肉が思ったより柔らかくてうまい。
ハンバーグがみおとりしたかも_| ̄|○

思ったより肉が食べやすかった。これなら1ポンドもいけるかもしれない。

ランチも人気のようなのでそのうちためしたいね