新車

RX-8が壊れてしまったので急遽新車を購入

CX-5になりました。

生産待ちで、しばらく車なし生活でしたが
落ち込んでたのでちょうどよかったです

マツダディーゼルです

トルクがあるので踏めば前に出る感じが安心感たっぷり。これがデミオだと毎回がっかりするんだろうね。

幅が広くてゆったりで贅沢しすぎた感じがします。

走りの方は、2ペダルのトラックだと暗示をかければいい走り。やや後ろのロールが早い感じで油断すると腰砕け気味になるのは修行が必要。

とりいそぎ車磨き研究所さんでコーティング

磨き屋さんいわく、
傷もなくとても良い状態だったようです。
磨きが入って全体的な印象もかわりました。
プロにやってもらうと違いますね。

あとはナビ子ちゃんが入っていないので
はやくつけないと