遠足@WML

キムライコネンさんに連れて行ってもらって京都へ。

R8がんばる

1日、VEのR8を詰めてやってました
前よりはコーナーをオーバーランしないように走れたのがうれしい
フロント:FL30 リア:HG20の楽ちんセットがいい感じになってきました。
HG20のリアが使える路面が嬉しいですな

キムライコネンさんはTバー折れまくりで凹んでましたが
やはりスピード域高いので事故ったときなどに折れやすいのかも

Kっさん到着

YGさんは仕事で途中退出で残念でしたが
Kっさんは仕事終わってから合流して
ラストまで熱い走りが楽しめました

しかしKっさんには手の内ばれているので
もう鼻面ねじこんだぐらいじゃビクともしないのが楽しい。
あと少し加速できれば車体半分ぐらいねじ込めそうなのだけど
走りすぎたせいかモーターのパンチがなくなってきた。

ストレートの伸びで差があったのは謎だけど
モーター替え時なのか?

最後には458の人も一緒に走行で楽しすぎ
リアが軽くてパンチもあって速すぎでした

楽しかった

一日中、電池の充電が追いつかないぐらい走り続けて最後はくたくたでした

次があれば3コーナー目をうまく捌けるようにしたい