遠足@WML

ヤギルトンさんにのせってってもらって京都までドライブ行ってきた。

WML新店舗はかなり快適な環境

コース

新コースのコース幅は以前と変わって狭くなったけど
その分攻め甲斐があって楽しい。
かつてのRCC51と比べると1コーナーがゆるいことに気がつくまで時間がかかった
途中からないものと思うことでいい感じにクリアできるようになった

路面は

ただ、まだまだ路面ができてないようで
あまり喰わない曲がらない感じ
とはいえ、相当の台数が延々と走り続けたせいか夜にはしっかりグリップしたので
早期に改善されていくと思われ

フロントFL30、リアHG20で一日走ったけど
リアも破綻することなく楽しめました。
タム尼よりもWMLの路面の方がずっとやりやすい。

コース攻略も

コース的には最終の手前から奥に上っていってからのターンが悩みどころ。

ここがコンパクトにクリアできると
最終コーナーとつなげてストレートの立ち上がりが稼げるのでタイム的にもおいしそう
でも普通にやると突っ込みすぎてオーバーランしてしまうのが難しい

常に集団の中で走ることができてモーターの冷える暇がない状態で一日楽しめました。

また行きたいですね。