HiTEC X4 Advanced繋がった

ハイテックのスマホ充電器が
Nexus7とようやく繋がった

画面イメージ



画面表示がずれてるあたり、テスト機とは画面サイズが違うんだろうな
アンドロイドアプリ作るのって大変だよねー

グラフもずれて読めないときがあるし

とはいえ内部抵抗とかが見れるのがうれしい。
設定変更もスマホからできるし
いい時代になりましたね

今後のアプリのバージョンアップに期待

接続メモ

最初に失敗したあと、接続するまで苦労した
リセットかけようといろいろ試してたら繋がった

  • アプリをアンインストール
  • ペアリング解除
  • X4電源OFF/ON
  • ENTER5秒押し
  • 設定画面でペアリング実施
  • 確認画面でOK
  • アプリインストール
  • 説明画面終了
  • 接続先探す
  • 接続できた

途中でアプリがバージョン上がったような気がする
事前にペアリングしない手順を推奨だったけど
それだとうまくいかなかった。
確認画面のダイアログが上手にでないような気がする。

うまくいかないときはアプリンアンインストールで
リセットかけるほうが固いかも

iPhone版に期待