夜遊び@イチバン門真

今日も02HAMA-Zのアウディで。

YGさん復調

先週ぐらいから体調不良のようでしたが
今日はYGさんも参加でした。

でも車はなにかしら難しそうに走っている。
タイヤの皮がむけても改善しないのでなぜだか考えてみるもひらめかず

そこへ神の一声で一発解消
理屈は良くわからんがとにかくすごい走りだ

YGさんご機嫌で走行でした

まだまだあるよ

後半のキムライコネンさんの得意な複合コーナーのラインで
ライン談義に花が咲きました。

どうにも見えてなかった部分が
2パックほどで見えてくる状態に。

そういう考え方してなかったと、思い知りました(^^;

その考え方で行くとラインってなんだろうと不思議に思えてくる。

タイム的に差がでるかは不明だけど
いつでもどのラインにも切り替えられるように練習してみよう。

周回数は微妙

5周ほどほぼ同タイムで走行できたことがあって
これは気持ちよかった。

なるべく厳しいラインを狙いながらも
ミスして外したときには、ミス用のラインに切り替えて
いつでも安定して走れたら強そうなんだけどなぁ

そのためにも
車はもう少し読みやすい方向で安定させて
走りこみしてみたい