夜遊び@イチバン門真

今日は03ハイマウント

タイヤを新調したので、慣らしドライブのつもりが、いきなりよく走るので5分アタックのイメトレ

どうやったら5分事故なしで走れるのか悩み中
オイラの場合、どうやら安定性重視にしたところで事故はなくならない。
安定性以外のところで事故ってるっぽい

なんかの拍子に走り以外のことに頭を使って事故してるんじゃないかと

というわけでためしに周回数をカウントしてみる。
とりあえず30周メドでやってみる。
周回数に気を取られていると不思議と集中がつづいていい感じに。

難点は頭の切り替えが追いつかなくて黙り込んでしまうこと。
もうちょっと楽しそうに見えるようにするのが次の課題(w