夜遊び@イチバン門真

タイヤ交換直後なので振り回すとコケるので丁寧に走行

3パックほどで馴染んできたのでいい感じに。

車が美味しく走れてない場所があと2箇所ほど。
そこが気持ちよく走れたらいいんだけどねぇ。
もう少しでひらめきそうなのだが

3本勝負

Kっさんと5分レースの3回勝負

ボディが外れたり、事故したりで1勝1敗の3戦目
Kっさんのセロテープが外れてペースが上がらないところへガンガンプレッシャーかける状況へ
どこかでパスしてやろうと狙うんだけどイマイチ届かない。
ならばアウトからというわけにもいかずもたついていると
何かの拍子に前に出た。

そのままゴールといきたいところが、電池がタレてペースダウン
Kっさんがガンガン追い上げてくるのを感じながらも
なんとかゴールまで持ちこたえて終了

たまにはこんなレース展開もいいねぇ