夜遊び@イチバン門真

今日もYGさん、Kっさん、キムライコネンさんと走行
PITLINEでタイヤを使い切ったので今日はタイヤ交換からスタート

新車おめみえ

待ち時間の間にKっさんとキムライコネンさんの新車披露会

きれいに作れってあってすばらしい
念のために行っとくと作ったのは私じゃないです
私には塗装のセンスは(ヾノ・∀・`)ナイナイ

爆走

タイヤ交換してからは爆走
ただしシビアすぎて3週ともたないのが難点
今日はなぜかコーナリングが鋭いゼとおもってたけど
周りと合わせて走ると置いていかれてしまうこと多数
思ったほど速くないようです(´;ω;`)
調子乗ってたらボディが割れてしまった。
安定走行を目指さないと(w