飛び入り忘年会@カーゾーン

ミニッツサーキット店長'sも集結しているということで
門真終了後にカーゾーンに移動
忘年会に飛び入り参加

ひさしぶりに51メンバーと会って話ができました
みんなd-nanoにはまってて、相変わらず熱い野郎どもでした

その後、d-nano耐久レースにエントリー
レースも久しぶり
あれだけの台数のなかで走るとめっちゃ緊張

ひさしぶりのホイラープロポでしたが
ホイール回す右腕がだるくなる有様
スティックのほうが楽な体になりました

ラストは時間ぎりぎりで電池が終了で
もう1周ねらいましたが、どりつけずに停止

d-nanoは30分が電池ぎりぎりなんですね

忘年会気分を堪能できて楽しかったです