夜遊び@イチバン門真

今日は昨日の課題の練習

不意に何かに引っかからずに、するりと抜ける感覚が楽しい

二コーナーの進入を改善したかったがなかなか閃かなくて悩む
先生のスリッパが入ったときに、うまくすり抜ける感覚が味わえたので、次からは自分の力で流れを作れる様になりたいね

渦巻きからの立ち上がりをあれこれ試してみたけど、コーナー単独では繋がらない模様。前後含めた組み立ては難しい

裏ストレートからの下りは、突っ込み過ぎとのアドバイス
タイヤが悲鳴上げてると思うとスピードを維持したままクリアできて美味しい

一番の課題は、その後の連続ヘアピン
説教部屋の時に、2つ目でキレイに追い抜かれたときは鳥肌たった。
時折、すいすいと抜ける感覚が何度かあったのでこれをマスターすればいいのかも。

全般的に突っ込みすぎと指摘されてたのが、感覚的に感じられてきたのは収穫。

油断すると一コーナーの切りはじめが遅くなるので、集中する場所も決めておこう