夜遊び@イチバンRC

今日はFさんも参加で新鮮な感じで走行

今日は渦巻きを鍛えるつもりだったけど
課題は最終コーナーだった

どうすればつかめるのやら

どうやらぶつかるのが怖くて
ステアリングをきるタイミングが取れない模様
思いっきりゆっくり抜けたりしながら
タイミングを計ってみたけど
どうにも向きがかわる前にスロットル入れる形が抜けない。
コーナーへはコースの真ん中からはいって
リアタイヤの動きを目安にタイミングとればいいかもしんない

最近のモーター遅い

今日はモーター交換していったんだけど
どうにも回らない。
8パックぐらい走ったけど変わらないので
あきらめて接点復活剤投入

今度はパンチがですぎて扱えない(w
このパワーでもスロットルでコントロールできるようになりたいね