夜遊び@イチバンRC

しゅんぱぱさんとo-techさんが来てるという話なので
仕事後にいってきた。

台数多い中に入れたのがうれしい

o-techさんしゅんぱぱさんキムライコネンさん爆走状態
YGさんははじめは悩んでた様子だったけど後に復活。
その中へ入って走るのが楽しい。
やっぱ台数多いのは楽しいかも

残念ながらモーターが頼りない

しかしこちらはモーターが昨日の時点で終わったみたいで
パンチがなくなって物足りない状態。
まぁどうせパンチがあっても使えないので
と割り切って走行。
なかなか絡む機会が少なかったのは残念ですが
緊張感が心地いい


プロポ替えて3日でそれですか

しゅんぱぱさんがスティックプロポになってた。
3日目ということですが、ぶつからずに走ってた。
私の場合はぶつからなくなってきたのは最近のこと(T_T)
そういえば、つーやんも最初から走ってたタイプなので、
どちらかというと私よりつーやんと同じタイプなのかもしんない。
だいたい半年で「いけそうかな」という感覚がでてくるらしいです。

ボディ割れた

最後のほうで扱いにくくなったと思ってたら
ボディの前のほうが割れていた。
瞬着でごまかそうとしたけど、
ぶつかった拍子にまた怪しくなる。

次はボディ新調してこよう。

説教部屋少なめ

今日の説教部屋は気合入れすぎたのか周回数少な目だった気が
気合入れすぎてもぶつからないようにコントロールしたいねぇ