造幣局通り抜け

JMPさん、こなまずさんとコメダ珈琲に行く前に、造幣局の通り抜けへ行ってきた

大川沿い(天満橋

大川沿いの桜は先週が見ごろだったようで、かなり緑色になってました


造幣局通り抜け

夜の部がなくなったせいか、すごい人
交通整理のおまわりさんが大変そうでした


まだまだ早い桜もあったけど、満開のやつを撮影

屋台めぐり

さて皆さんお待ちかね。本命(?)の露天めぐりです。
サザエのつぼ焼きやマグロの串焼きは定番ですが
今回はB級グルメが目に付きました。

たこ焼きより安いやつを手当たり次第に買い食いしてみた

とり皮餃子

写真なし。JMPさんにいただきました
しっかり餃子しててこれはありかも。

ホルモンうどん


焼きあがるまで並んで買ってみた。ホルモンが人によっては入ってなかったりするらしい

喜多方ラーメンバーガー

玉子に玉子が挟んである(W
最初はバーガーで最後のほうはスープが絡んでラーメンっぽかった

青森スープ焼きそば

もっと薄味になるかとおもたけど、想像以上に焼きそばでした。
これは寒いところで、半分ぐらいたべて冷めかけの焼きそばでやってくれたら嬉しいだろうなぁ

お腹もいっぱいになったところでコメダへ移動