ドライブ@二川ダム

こなまず先生と花見ドライブいってきた
岸和田SA集合で出発

道の駅 明恵ふるさと館

道の駅で休憩。
みかんあめやポン酢かって満足

外の屋台のやきとりを焼いてた
あまりにうまそうだったのでお買い上げ。
焼き加減が絶妙
塩味が絶妙でいくらでも食えそう

後から考えるともっと食っといてもよかったかも。
近くに寄ったらまた来よう。

二川ダム

桜で有名な二川ダムに到着

スイングパノラマ撮影テスト

思ったより右側が写ってなかった(w

ズームテスト

10倍ズームで撮影。あまり出番がないのでこんなときぐらいつかわないとネ(w

ダム横に公園があるのでお散歩

蔵王

ダム周辺につり橋があったんで寄ってみた



道の駅あらぎの里

お米買おうと思ってて忘れた(w

あらぎ島

ちいにいさんが行ったというので気になってた場所。
田植え前の一番寂しいところに来てしまったかも(w

朝日がきれいらしい。朝日スポットは珍しい

道の駅しみず

こちらで温泉でぐったり。
お湯もぬるぬるでいい感じ

紀州うめどりすきやき小鍋

お腹空いたのでお昼ごはん

周辺写真

まぜてみそなアイスがあったのでゲット
|
でも溶けるまで待てなくて、固いところをザクザクぺろりといっちゃいました(w

道の駅しみず


スポーツセンターメインな施設
土産ものもなさそうなので楽しみがないかも

龍神スカイライン

和歌山な感じな道抜けて龍神スカイライン
ひさしぶりにドライブした感じ

高野山

高野山へ到着

くるみもちウマー

ゆるキャラのこうやくんグッズ買うのわすれちまった(T_T)

帰阪

帰り道は恐々走る車につかえてた。見てるこっちが怖かったが途中で休憩された。
その後はつかえる事もなく快走

意外と早い時間に帰れました。
龍神も端っこまでいかなければ意外と近いもんだ