試運転@WML

タイヤウォーマー見せびらかしに京都へ行ってきた

実走行

YGさんに使ってもらったところ1周目からがっつりいけたようです。
フロントは緑青試したけど違和感あったようなので青で落ち着いた
リアは黄色でいけた模様。
ただ長時間かけっぱなしの用途だと熱すぎるようなので、無難に一段階落としてみる。
しばらくこれでYGさんに使ってもらおうかと。

015

突っ込み過ぎないように注意して走らせるが、どうしてもガンガンいこうとして結果的に突っ込みすぎ

それじゃぁ安定しないってのは理屈ではわかったつもりでも、なかなか実践できないもんだ。
次からは進入を大事にするようにして走ってみたい。