遠足@タムタム尼崎

今日はタム尼
やけに人が少なかったのでたっぷり練習できた


大荒れ

コースは大荒れな印象。
ストレート部分も傾斜があるようで、自然と奥におちていくらしい。
毎回同じように落ちていけばいいけど、そういうわけにもいかないのが厄介。また、不意にグリップがなくなったり、グリップが復活したりするので、ストレートといえども気が抜けない。コース修復でコース内に入ったときに、妙につるつるする部分があるのが気にかかる。コーナリング中に車が不意にとんでいったりしてなかなかスリリングな一日だった。

とはいえ、慣れてきたらそこそこ走れたので途中から合流したしゅんぱぱさんと絡めて大満足

流れが悪い

インフィールドのうねうねからの立ち上がりがスムーズに行かず、結局最後まで悩む。
もう片付けようかとおもったが最後の1パックだけがんばってみる。
結局、前半がつっこみすぎで後半の組み立てが出来なくなってた模様
頭ではわかっていたつもりだったけど、いいイメージを描くのも、それを実現するのもやっぱり難しい。

プロポ慣れてきたか

でもスティックプロポで一つ形がまとまってきた感じ。
先々週から少しずつ兆候はあったけど、今日も思い通りできたのでどうやらホンモノっぽい。
あとは雑なクセがつかないように気をつけていきたい