夜遊び@イチバンRC門真

なんか一作ラーメン食べたくなったのでYGさんに連絡して突撃
その後イチバンRCでミニッツ

昼間に015メンテしたらFETが外れかけてた
慌てて修正してなんとか無事に修復できた

で、今日の間違い探し・・・じゃなくてピット写真

今日も015HAMA-Z一択

最初はモーターのズレ対策が裏目に出て
かえってズレ易くなってて練習にならず。

その後、元に戻したら安定してきた。
そこでライコネンさんに電池もらって走らせたら
妙に走りやすくなって、扱い方が見えた感じに

そのあとはなんだかいい感じに動かせるようになったので
楽しく走行

あとは電池のお礼にライコネンさんのイーグル放電器を充電ジグ化作業
ケーブルが貧相で申し訳なかったが、なんとか作成完了できて一安心

どっかでシリコンケーブルの20ゲージをお安くまとめ買いできないもんかねぇ(^^;