Buletoothヘッドセット

Jawbone ICON を買って間もないが、ようやく使い方が把握できてきた。

【日本正規代理店品】Jawbone 骨伝導ノイズキャンセリング搭載 Bluetooth ヘッドセット Jawbone ICON レッドスモーク ALP-ICON-RS

P905iで着信はICONのボタンを押せば通話できるが、
発信でICONで通話ができず悩む。

調べたら、発信後にP905iの通話ボタンを長押しすればICONの通話に切り替わるということだった

これで快適なヘッドセット生活が送れるようになった。

だけど、ここへきて電話する機会が減って、あまり使う機会がなかったり(w
会社の固定電話にBuleToothがついてたら、常時装着してるんだけどなぁ(w

MW600

ICONの話をしていると、両耳イヤホンタイプでペンダント系統のが欲しいという人が多かった

調べてみたらソニエリのMW600がなんかよさげ

SONY ソニーエリクソン ワイヤレスヘッドセット MW600 (ホワイト)  MW600/W

3台まで使えるらしいので携帯2台もちにはありがたい
なにより、有機ELで着信時に名前がでるのがうらやましい

これならiPhoneとかで音楽聴いてますみたいな顔できるので
それはそれでいいかも。
電車通勤してたらこっちの方が欲しくなるかも