おでかけ@タムタム尼崎店

たまには他のコースもはしってみたいよねということで、遠征というほど遠くではないタムタム尼崎におでかけしてみた。

コースでかい

コースの横幅が広いので端っこのほうは良く見えないので寄りきれませんね。
柱のある場所に立てたら見渡せそうだけど(爆

015楽しい

015で走ってましたが
リアタイヤが新品のうちはうまく走らず悩んだけど、2パックぐらい我慢してたら扱える状態になって楽しく遊べた。

それでもストレートがまっすぐ走れなくて難しい。
他の人に聞いても、どっちかに寄って行くということだったので、路面の問題ということで、ストレートを全開で握るのはあきらめた。

インフィールドが、いわゆる「飛び石伝い」(庭園なんかにありそうな、池やら川やらに飛び石が出てて、歩いて渡れる感じ)で、ポンポンと渡っていくような感覚で門真や51とは違うので違和感があった。
すべって落ちるのが怖いので、おとなしく渡ってました(w

やっぱり、もう少しスピード乗せてクリアできるコーナーがほしくなりますね。

耐久力不足

個人的な目標として、10分ぐらい後ろにずっとついて走るってのをやってみたいと思っているんだけど
いざ他の人の車と車間一定で周回してたら、5周もすると段々操作ができなくなってきてた。
やっぱりプロポ動かす癖がでてるような気がする。

今後は、一旦ベストラップ更新狙いは横に置いといて、8分耐えられる体を先に手に入れたい。今年の抱負ということで。