TOPGEAR

こなまずさんと名古屋へ行く間に貝塚のトップギアにいってきた。

ピンクさんの言うとおり、誰も走ってない。
こなまずさんは初走行なので気兼ねなくはしれていいかと思ったが

だめだこりゃ

あきれるほど路面が食わない。

ストレートエンドでステア切ると4輪ドリフトができるぐらい食わない

路面が食わないから誰も走らせないのか
誰も走らせないから路面が食わないのか

それでも

とりあえず我慢して2パックぐらい走らせたら
ホコリが取れた部分は多少マシになったので

あとは、こなまずさんに存分に堪能してもらった
さぞかしミニッツは難しいと思ってもらったことだろう(w

腹不調

朝から腹筋が痛いとおもってたのだが
ここへきてお腹の急降下
ノロウィルスにかかったときみたいな症状に。
熱もなく首から上は普通だが、腹から下がダメ
幸いもどしたりはしなかったものの
あまりにつらいので、三重行きはキャンセルして自宅へ