夜遊び@イチバンRC門真

今週も門真でヘトヘトになるまで走ってきた。

ARC設置

ARCシステム導入というコトで設置
カーペット切るのももったいないということで、アンテナ線をひとまずコースの上に渡す形に。
感度も良好でタイムが刻めていい感じ

走れ走れ

前回から周回数が増えていい感じだったので
もう一段階ステップアップすべく走行開始

どうやら切り返しのステアを切るスピードが同じらしくて
そのせいでコーナリングが甘いと教えてもらった。
つーやんの操作をみるとバンバン切っている。

こちらも真似して切り替えしてみるといい感じにスピードが乗る

難しい

渦巻きでどうしても遅くて悩む
どうやったらうまく走れるか悩みまくって頭が痛くなりながら走り続けたけどダメでした(T_T)
終わってから考えてみたら、その前のストレートから失敗してるからなんじゃないかと。
さすがに車がボロボロなのでシャシー交換したほうがいいかも

DCコン

DCコン二代目つくって検証
今度は回転が止まることもなく安心動作。
でも前よりトルクが不足してる感じ。
思い当たるところあるので、そこだけ対応して
ケースに収めればひとまず完成かな。