特訓3日目@RCC51

前回は9/26だったのでずいぶんと間があいてしまった。
プロポ持ち替えて、LV1からやりなおしなので、走りまくろう

事故が多くて車が痛みやすいので
教習車をつくるところからスタート

で、完成したところで電源入れたら、もくもくと煙が
配線間違えたようです(T_T)

しかたなくいつもの車でGO
今回は親指を動かせるようになったので、前よりは操作がスムーズに
でも事故が多くてむずかしい。

どうやらコースの真ん中を意識して走らせるといい感じに。
後、車幅というか、コースのフェンスと車のボディとの感覚が感じ取れるようになった気がする。

iPhoneは無線環境がなかったのであまり使わず。フラット定額に変えようかな
10/15追記:フラット定額に変えても上限は同じという話なので、心が軽くなった。これで気兼ねなく使えるよ