丸源@鈴鹿

RX-8が運動不足だったので、ちょっと鈴鹿まで行ってきた。
JMPさん、肉アニキさんと丸源へ。

とんこつ黒を注文。
熱めでうまくってよかったです。
店員も気合は言ってる感じでいいお店だなぁと感心

味の方もしっかりとしたうまさでいい感じ。
麺がちょっと太めかなぁとおもってたら

JMPさんがいきなり替え玉注文されたので、つられて注文

替え玉入りマース

替え玉の方は細め固めで
かんすいな感じがしてて
また一味違う。


なんといっても熱々なのがすばらしい



などと思っていたら、またまだ替え玉注文
負けじと相乗り

替え玉入りマース その2

さすがに麺ばかりだとつらいので
チャーシューやメンマがありがたい。


もう1回ぐらいならいけそうなので
さらに替え玉

替え玉入りマース その3

さすがにこのころになると
味が薄く感じる。

どうやらスープが薄くなった模様。
かなり温度が下がったのも厳しいところ


JMPさんはまだまだいくけど
私はここでギブアップ

替え玉もう入りマセーン

スープをたいらげてご馳走様

でもこれだけ替え玉しても千円ちょいというのは非常にありがたい。

おすすめは

チャーハンと替え玉2回がちょうどいいらしい。
次はそんな感じで(^^)