祭り@RCC51

今日は到着直後にモーター交換して気合十分

さすがに明日も休みだと人も大目
しゅんぱぱさんとYGさんも来られててあちこちでバトルが楽しめました。

その勢いは夜になってもとまらず、むしろあとになるほどハイペースで充電がおいつきませんでした(w

基本的にレース状態ではしってますが、自分が事故っても相手が事故っても、復帰したらすぐに別の人と絡むことが出来て、延々とレースな雰囲気でおもしろかったです。

1年前だったら事故が多くてここまで長時間絡めなかったんですが、最近は事故が減って、追いかけっこ状態のまま数周耐えることができるようになったので嬉しい

惜しむらくはモーターが遅くて立ち上がりでちっとも前にでないこと。
その分、たれてからでも延々と走れるんですが(^^;