秋葉原散策

仕事も無事おわって土日は肉アニキさんにお付き合いいただいて秋葉原を散策

夜はおつくりで一杯

翌日、昼飯は万世で豪華ハンバーグとビーフシチュー

ハンバーグ上手いです
ステーキも味見させてもらいましたがうまかったです
こんな風に焼けたらいいなと思いますが(^^;

ビーフシチューは肉がほぐれるのがいいですね。
ワインの効いた感じが絶品でした

そして最後はロイヤルホスト

WORKINGのコラボ企画ということで行列ができてました

コースターもゲット

もちろん、食べるだけではなくて、田中無線電機でHWS300-24をゲットして、さらに洛西に行ってブレードMSRでハァハァしてきました。うっかり充電器買おうかとおもったけど、持って帰るの大変なので断念。

ARSにも行きたかったけど、手ぶらなのと体力的に力尽きてしまったので断念。次の機会に。

肉アニキさんにはおせわになりまくりでありがとうございました