チャーハン

こなまず号で「DARKER THAN BLAK」が上映されてて、そこで黒(ヘイ)がチャーハンと、その他数種類の料理をつくってうまそうに食ってた。

そういえば長いことチャーハンつくってないなぁと思ったら、無性に作りたくなったので、翌朝久しぶりに作ってみた


黒(ヘイ)のように何品もつくる根性ないので、チャーハンのみ作った
チャーハンには昨日買ったはさめずを隠し味に入れる。
あと、おとついぐらいの王将の残りと、即席のスープを添えて完成。

そして食べるラー油と合わせて美味しくいただきました(^^)

食べるラー油は、チャーハンとあわせちゃうと油味覚に訴えるキャラがかぶってしまうので効果半減かと思ったが、入れないと物足りないので効果アリということで。
いい感じでした(^^)

食べ過ぎておなか一杯

ここ2ヶ月ほど仕事で忙しくて体力も気力も限界に近づいてます
その上、来週末あたりに一つの山場を迎えそう。連日、夜遅くまで残業の可能性高し
腹いっぱい食って、しっかり寝て、体力回復しよう