BBQ

今日は肉アニキさんとこでバーベキュー
妙にグレードの高いお肉や、ハーブの効いた特製ソーセージ、ホルモン。そして美味しいご飯と、おなか一杯いただいで大満足
肉アニキに大感謝

あの憧れの

そして密かに憧れだった、お肉と野菜を串刺しにしたあのアメリカンスタイルバーベキューを頂きました!!!

ただ食材ごとの焼き上がり時間の差がありすぎて、キレイに焼くのは難しすぎる気が・・・
よっぽどの遠火の強火でじっくりいくか、タマネギは事前に電子レンジかけとくとかしないと難しそう
もっとも、ばらしてから食べたら、それで十分満足だったけど(^^;

それと、後から思うとご飯が妙にうまかったなぁ(^^;

BBQ関連メモ

はてブニュース
週末はBBQにチャレンジ!レンタルサービスやオススメレシピを紹介
http://b.hatena.ne.jp/articles/201005/1195
アメリカン・スタイル・バーベキュー レシピ
http://www.bob-an.com/recipe/OutputMain.asp?KeyNo=15377