夜遊び@RCC51

今日は人が多かった。

MINI-Z

きょうはつーやんと合わせて走行
前後入れ替えて走るのが楽しすぎ。
またお願いします

BLADE mSR

つーやんがあまりに気持ちよさそうに飛ばしてるので
私も真似したくなって衝動買い


RCC51に在庫があったE-flight BLADE mSR をゲット

向きが変わるのは怖いけど

最初は対面になると墜落してましたが、
下手に舵をきらずに流れるに任せたら落ちなくなって大喜び
とりあえず落ちなくなったので、修正舵いれたらどうなるのか挙動を覚えたい

BLADE mSR乱舞

BLADEが3台一緒に飛行するのが、かなり熱かったです(^^)
4G6でこんなことしたら刺されるレベルですが(w
BLADEなら墜落しても壊れない&怪我しないの安心設計なので
たのしく飛ばせました。

流れるに任せてくるくると飛べるのが面白い
うまくやればフィギュアスケートみたいな動きでもできそうだ(w

4G6も忘れてないけど・・・

派手に壊れてから修理してない(T_T)
ここしばらく4G6は一向にレベルアップの兆しが見えない状態が続いている。

しゅんぱぱさんをはじめ次々と4G6ユーザーが増えている状況で
このままでは一人おいてけぼりをくらいそうなので

まずはBLADE mSR で対面飛行の感覚をマスターしておけば
4G6のステップアップに繋がるんじゃないかと期待