夜遊び@RCC51

今日はW@さんと追い越し追い越されの練習。

最初は追いかけようとすると事故が多発で成立しなかったけど
今日はラインを1本外に振ることで追い越してもらうことができて面白かった。
先週までは大きくかわして前にでてもらうパターンだったけど、徐々に抜きどころが見えてきて、より小さな動きであわせられるようになってる感じで楽しい。
追いかけるほうになったときも、そこでパスするにはココから仕掛けて〜とか考えるのが楽しくてしょうがない感じ。
順位入れ替えた次のコーナーの事故が多いのも改善点。

そのうち見てる人からは、いい感じでバトルしてるようにしか見えないぐらい、自然な感じでできるようになりたいね