おけい鮨

バトルギア繋がりで、名古屋のおけい鮨にいってきた。

いわゆる廻ってないお寿司ってやつですね。
そういえば普通は一貫ずつでてくるもんだったんだね。
B級もいいけど、たまにはこういうとこも行かないといけませんね(^^;

特に穴子は感動して泣きそうになった(w
いつも食ってるもので、なまじ比較対象があるだけに、余計に違いが際立ってました

また、ふぐの白子もよかった。
そこででてきた塩は絶品だった。
酒飲みだったらあの塩だけで何杯でもいけそうだった。

あと、握りながら話もして、すごい集中力。
最初から最後まで職人の技に感心しながら楽しい時間をすごせました。
誘ってもらったJMPさんや肉アニキさんやこなまずさんに感謝