キター

昨日は心が折れましたが、あきらめずに回路の接続の確認をしてみた。
調べていくと、接続していない部分を発見!

DSOnanoをつないでみると波が見えた(^^)

TP4,TP5で正弦波が見えた。この反応を待っていたんだよ

VR2の電圧調整もDSOnanoでばっちり見えた。店頭で一目ぼれして衝動買いしたとは思えない活躍ぶりだ。
これで117さえつかえてれば・・・

あとはVR2で10mAに調整したいところだが、テスターが対応できないので計測不可

とりあえず、AC出力で波が見えるかとおもって繋いでみたが、反応なし
テスターで交流電圧を測ってみるも応答なし

VR2の調整でTP2の振幅が変わるらしいのだが、なにも変化がないので、この経路を順番にチェックしよう