でけた

8ピン・SSOP/SOPの変換基盤で売ってたので、買ってきた。

0.65mmピッチなので、FETの半分ぐらいの間隔
やっぱり足を1本ずつはんだづけするのは無理だった(^^;

はんだが流れ出したら4本とも流れちゃったので、吸い取り線で吸い上げたらいい感じに足がくっついた模様

最初はどうしようかと思ったが、とりあえず動いてるみたいなので助かった

わくわくしながら実装。

これですべて組みあがったので動かしてみた

が、反応なし。

調べていくと、配線間違えてたり、部品を1個つけてなかったりとミスが多い。

プログラムの開発と同じで、組み上げてからのデバックが大変なのかも(^^;

今週末までに試験運用して、うまく動いてケースに入るのは再来週ぐらいかな(w