さぁて、みなさんお待ちかね

UPSで届く荷物を受け取れなくて待機状態でしたが、
結局月曜日に連絡して「平日昼間はいません」って行ったら
あっさり「ヤマトに切替できますんで」との回答
さっさとそうしてもらうんだった(T_T)

部品到着

無事、アメリカからの電子部品が到着

このAD8220の部品が日本橋で聞いて回っても手に入らなくて結局DIGIKEYで通販した次第

あとはこの部品をつければ完成というところ。
すごいぞ、これでガソバルの戦闘力は数倍に跳ね上がる(違

なんか変だゾ

しかし、なんか、これ

( ゚д゚) ・・・ 

  
(つд⊂)ゴシゴシ 

  
(;゚д゚) ・・・ 

  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 


  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!? 

めちゃくちゃサイズ小さいんですけど、注文間違えたかな・・・

伝票を見ても型あってる。
データシートみると、もともとこんなサイズだったようです。

というわけで、コレをはんだづけしないと完成しないようです。




来た。


きやがった!


いつものアレだ!




逆境だっ!

しかし

変換基盤って何を買えばいいのやら(^^;
シリコンハウスでも行って聞いてこよう。

拝啓、つーやん殿

つ 2010/05/19 00:31 
 いいオチ期待してますw

ご期待に添えましたでしょうか?