ぬかった

おおいなる野望にむけてちゃくちゃくと進行中
そのあおりをうけて4G6とAWDのメンテは絶賛放置中(T_T)

配線図

バージョン10でなんとか満足(飽きたともいう)するのができたのでひとまず完成。

現物あわせで部品の配置もギリギリ収まりそうで一安心
あとは部品が来れば、なんの迷いもなく作業に集中できるはず

慣れって怖い

DIGIKEYで足りない部品を発注して週末には届くぞグヒヒ
と思ってたら、昨日、今日、と自宅に

「配達きたけどいないから持って帰ったよん(はーと)」

みたい感じの紙が入ってた。


問い合わせようとおもったらフリーダイアルで
9時から18時の間だけ問い合わせ可能なんだって。



ヤマトか佐川に慣れきっててうっかりしてた
UPSだとこんなもんだったんだ・・・_| ̄|○

平日昼間は受け取れないので、
明日午前中に持ってこなければ
会社に送り先変更しよう。