オチ1と2

その1

なんか違和感があったんです
一つだけ部品がやたらと大きいの

再確認してみたら、BPコンデンサ10μFのところを100μFを買ってました(T_T)
運良く、店で気がついたので100Ωのキンピと一緒に10μFを無事ゲット



あとは通販の部品がとどくのを待つばかり

その2

配線図眺めてたら、抵抗1本はいってなかった
便利かと思ってパターン付のユニバーサル基板にしてみたけど
正直微妙

ICの足のほかに2箇所穴が使えると楽できそうだが
ICB-96PUは端だけが3連結になってる。

ICB-97Uにしたら楽になったかな。
http://www.sunhayato.co.jp/products/item_image_L/ICB-97U_L.jpg

そういえば、上の部品の勘違いのおかげで3連穴を使ってなかったよ
スペースが空くから、こっちが使えるやん

レイアウトを1からやり直しか・・・_| ̄|○