夜遊び@RCC51

エンツォのボディマウントが折れてたので
家からホワイトボディ持っていったはずが忘れてて
いきなりテンションダウン(T_T)
店にも在庫がなくて交換不能。次までに用意しよう

最近、家でメンテすることがなくて
51でメンテすることが習慣になりつつあり
問題かも(w

電池強化運動中

充電直後に電池電圧チェッカーで電圧見てると
負荷かけて1.38Vでるといい感じにパンチがあるけど
それ以下の状態だとパンチがない。

降下電圧見てるけど、古い電池でも0.07がでてきた
この数字がパンチのありなしの判断にはつかえないみたい
どっちかというと電圧の方が関連強そうだ(^^;

ライン少ない

W@様と1コーナーごとに前後入れ替えて遊んでみる
でも、うまくインあけて走ろうとすると事故多発
ライン1本しか持ってないから回避するラインもとれないんだろうなぁ
今度はコーナー3つごとに前後入れ替えるような練習してみたい。
またW@様にお願いしよう(w