月例レース@RCC51

レース開始直前に到着してレースに参加してきました
015ビッツとModifyエンツォの2クラス出場

015クラス

うまく走ればそこそこのタイムがでてて
追いかけるときはそこそこついていけるので
なんとかついていきたかったんだけど
3周またずに転倒が多くて攻めきれず。

決勝が2回あったので調整できるかとおもったけど直せませんでした(w

Modifyクラス

予選は015と電池の使いまわし
なのでパワーでないのは仕方がないと思ってたのがトラップだった

決勝では最初からパンチがなくて、
時間がたつにつれてちっとも前に出ない状態に
一時は完走する前に止まるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが
全コーナー全開走行でなんとか失速を防いでゴール

ピットにもどってみたら
電池ホルダーの金具が折れて落ちました
千切れかけの状態で接触してなかったのかも

これでは例えどんな最強電池いれてもダメだわ(w
シャシー交換してパンチを取り戻したい