夜遊び@RCC51

今日はビッツとエンツォでたっぷり走ってきた。

ビッツ

夕方から3時間ぐらいかけてじっくりメンテ(w
ボディマウントが取れたので、ドリフトコースで裸で走らせたら
右と左で旋回半径がちがう。というか片方はさっぱり曲がっていない。
いろいろ試したけど、フリクションが傾いてたので
ネジ締めなおしたりしてたら治りました(w

フロントのタイヤ径を落としてやったらいい感じに走れてご満悦。


でも限度はあるので、やることやったら転ぶのは仕様
そういうときに、腕で転がすように走って対応すればいいらしい。
でも転がすの意味がわかってないみたいで、本当に転がってしまうのはご愛嬌。
本当の意味で転がせるようにイメトレがんばろう

エンツォ

手がビッツになったのでリハビリモードのエンツォ。
回りもスピードアップしてきたので、
絡んで遊んでもらおうとはりきってたら
不意に曲がらなくなって焦る。
良く見たらフロントタイヤが終了。


ここんとこハードなのでタイヤの消費も早いみたい(T_T)


タイヤ交換でなんとか復活したものの
今度は追いかけようとして焦ってミスするパターンが多いのが泣き所。
前よりは改善したけど、何十分でもミスなく追いかけっこができるようになりたいと改めて思った(w

ミスしなければ、もっと長時間遊べるようになるので、追いかけても追いかけられてもミスで終わらないように練習したい。