夜遊び@RCC51

しゅんぱぱさんが4G6もって来るらしいので、仕事帰りにいってきた。

4G6

ついたころには4G6がとびまくった後のようで

しゅんぱぱさんとYGさんはアメンボ装着ですでに浮き上がってました。
私のときはあそこまでいくのに数週間かかってたなぁと遠い目(^^;

自分の4G6は、メンテのおかげでずいぶんおとなしく飛ぶようになった。
テールのすわりが悪いので、プロポ調整するも直らず

オチはヘリポートへの着地に失敗して、フライバーが曲がった。

フライバーはきっちり交換できたことなくて、いつも捻じ切ってるんだよな(T_T)

ミニッツ

つのりんにビッツ作ってもらいました。

これでHM祭りが起きても大丈夫ですね(^^)
お代払いそびれたので次はなんか持っていこう

とりあえず組んでみた状態なので
もう少し調整してから走らせたい