夜遊び@RCC51

ピンクさんに無事ブツを受け渡し完了

ニッケル水素を充電してる間にリフェ車を走行。
良く走るしパンチもあっていいんだけど、なんか気持ちよくないかも。
とりあえずリフェが手軽に遊べるようになったからいいか(w

あとタレるのが早い気がする。
走行後の電圧を見ると負荷時に2.8Vだった。
電池のタレたかと思ったけど、カット電圧としては2Vなんじゃなかったっけ。
だったら電池的にはまだまだOKで、実はモーターの熱ダレのひどいヤツなのかも。



今度走るときは、タレた後に電池換えずにモーター強制冷却だけして走りなおすなどして検証したい。

ニッケル水素ができたので、他の人と合わせて走る。
久しぶりに握りまくって手に汗かきながら走って大興奮でした。

でも、追いかけられた状態になると、握って変なラインつかって事故する症状は直っていなかった(w
追いかけられると、相手に合わせていつもと違う走りをしてしまうのを直すのが課題
まずは動揺せずに自分のラインまもって走れるようになりたいね。