Li-Feネタ

バランスチャージプラグ内蔵充電器と

カニにならないLi-Fe塔載車に

続く第3弾



Mini-Z Li-Fe 4セル用バランスチャージプラグ完成!

これを使えば2パック分(4セル)を一気にバランス充電できる・・・はず。
LiFe電池1組しか買ってないから試せない(莫


Li-Feなら充電早そうだし、こうまでして慌てて充電するような需要があるとも思えないけど
ネタ的に思いついてしまったのでやっておこうかと



しかしミニッツ界隈でLi-Feが大して流行してる雰囲気もないし
自分でもそんなに走るつもりのもない状態なのに
なんでがんばってるんだろう




暇なのか俺(莫



追記:既に4セル対応されている方がいらっしゃいました(^^)

ホビースタジアム ブログ
2/12 ミニッツLiFeバッテリー充電ネタ
http://hobbystadium.blog88.fc2.com/blog-entry-105.html

需要あるのか聞いてみたいところ(w