ぶらり訪問@京都WML

なんかまぶしい光に包まれたと思ったらこの状態(w


Li-Fe専用MR-03

ようやくカニにならずに済むLi-Fe仕様のMR-03が組みあがった。



純正電池の線がもうすこし長ければ他にもやりようがあった気がするんだけど、とりあえずカニが回避できて目標達成


で、誰かに見せびらかしたかったので出かけようかと思ったが
よく考えたらハイマウントでこのホイールベースとオフセットでつかえるボディがないのに気がついたのは仕上がった後(w

仕方がないので、目に付いたミニのボディと半年から1年前のタイヤ&ホイール一式とを確保して出発
ドライブがてら京都までひとっ走りいってきたのが最初の写真

地雷多数

到着してなんかおかしいと思ったら
まず、ワイド仕様のままだったから、リアよりフロントが広い状態で走るハメに(w
それにボールデフの部品を現地調達するつもりが、肝心のボールデフの部品を忘れてギアデフ仕様。
とどめは一年ぐらい放置の部品を使って組んだものだから、フリクションのポストのネジが甘く、走ってるとフリクションがガタガタになったりと、地雷だらけ(莫

でもまぁ、スロットル入れるときに、ギアデフがシャーッと回って面白かったですが(T_T)

とりあえず壊れなくてよかった(w

時間がなかったので1時間ほどで終了
とりあえずリフェ仕様の03が煙もあげずに完走できてよかった。

さらにバランス充電もやってみた

これも、うまく動いてたのでひとまず目標達成。
あとは純正電池の黄色いのをはがして、黒に変えたら万全なんだけど、
そんな素材は持ってないのでまた今度
ただ心配なのは現状の厚みでもかなり一杯一杯で、これ以上太るとシャシーに収まらない状態になりそうということ(w

でもまぁとりあえず動作確認はできたので、いつLi-Fe時代がきてもOKだと一安心(莫


それと最後にWML店長にリフェ専用MR-03を見せびらかしてきました。
配線隠しにはかなりこだわったので、そこが見てもらえて嬉しかったです。


リフェ専用03はとりあずゴルフかインプレッサ調達して
ぼちぼちと走るようにしていきたい。