走行会@RCC51

今日は02で使ってた基板を使ってAWDのパーツを買って組み上げる作業。
電源とスイッチの配線をつけかえて3時間かかって組み上げたらサーボが右に切れたらずっと右に切れたままだった。
そこで萎えたので、その日はAWDは放置。

あとで調べたらサーボの電源の配線を入れ替えたらいいとコバッピさんとこに書いてあった。
あとデフもスグ壊れるからボールデフに入れ替えることになるようだ。

夜は03タイム。
今日は寒さのせいかリアのグリップが薄くて一苦労。
あとフロントタイヤが薄々になってグリップしなくなったので交換。こんなに薄くなるまで使えるのもすごい。03のすごいとこかもしんない。

リアも薄くなってきたので、次はタイヤを用意してのぞもう。

LiFe塔載車両が何台か走ってたけど、ものすごい加速ですごかった。
加速が凄すぎて曲がりきれない感じだったので、それ用のセットが必要みたい。

LiFe用にもう一台用意したくなった(^^;