HAMA-Z揃い踏み

「Ballet」のステッカーがあるから、
誰が作ってるかすぐにわかってしまうらしいですが
HAMA-Zシリーズは、いつもお世話になってる先生の手によるもの。


そのHAMA-Zシリーズの新型が登場。

HAMA-Z AWD

今回、海外からの要請もあって、AWDのHAMA-Zが仕上がったということでお披露目されてました。







いろんなところに手が入ってます。
フラッシュの加減で白とびしてますが、実際は濃い黒です

HAMA-Z揃い踏み

ちょっとずつ勢力を拡大してますが、そのHAMA-Zシリーズが勢ぞろいの図。



最小限の構成に、多くの工夫がこめられた機能美あふれる一品ばかりです。
色の統一感が微妙に取れてないのは早く改善したいところ(^^;