ちょっと

日曜日に目が覚めたら目がはれてた。日曜日は一日ゆっくりしてなんとか回復
月曜日になってちょっと2時間ほどと思ってRCC51へ

なんか路面のグリップが低くて難しかったけど、久しぶりにミニッツの走行を満喫しました。
そういえば最近はヘリばかりで、まともにミニッツ走ってなかったので面白かった。

今日はヘリの練習したおかげか、挙動がよく見える感じがした。
眼力でもついたのかな(^^;

ひさしぶりにミニッツを満喫していると、W@さん登場
ほぼ数ヶ月ぶりに一緒に走行。お久しぶりです。

W@さんは走ってないはずなのにスグに慣れて、
ブランク感じさせない走りになっててスゴイ。
一緒にからんで走って楽しかったので
結局2時間ではおわらず、延々と走ってしまった(^^;